<ドラクエ10金策まとめ> 超簡単!にじいろの布きれ金策

Pocket



ドラクエ10の攻略まとめしてます


飯5で検証した結果
ニードルうさこ人形は7つ手に入りました。

にじいろの布きれ金策、総まとめです。
難しいものではないですが、それでもこうしたほうがいいということをまとめておくので参考にしてくださいね!


動画


<討伐モンスター>

ニードルマンですね
盗みやすいし、メルサンディ穀倉帯に溢れているのでおススメ
ニードルうさこはなんか出やすい


<装備>
腕を通常ドロップにすればいいぐらいです。
他は裸でもいいぐらい。

武器は両手剣だとぶんまわし2回でいいので楽かなって感じです。
ただ、この条件になると注意が必要
・聖大剣アスカロン
・スキルがぶんまわし特化
・テンションが上がった
・攻撃力が上がった
この状態でぶんまわすと一発でニードルマンは倒せます。
なので、宝珠あたりをレベル1までにするほうがいいのかもしれません。


<構成>
自分:両手剣まものつかい
サポ:盗賊(武器なんでも)
サポ:盗賊(武器なんでも)
サポ:おどるほうせき

盗賊は武器は何でもいいですが、悪霊の仮面を付けている人を優先的に雇うといいです。
装備もヴァンガードシリーズがオススメ
ひっさつが出やすい
もちろん盗賊の証も重要
きようさはその次でいいと思います。
余裕があればお宝ハンターの閃きの宝珠がある人

レベル99までの人ならこれらがそろっている場合が多いです。
探せば恐らくいるかと思います。

作戦は全員:いろいろやろうぜ
で大丈夫


<スキル>
特にこれと言ったものは必要なし
気軽に出来ます!


<戦い方>
1.エモノよびの咆哮で呼びます
2.ぶんまわし
3.盗み終わったニードルマンから倒していく

赤くなったらまず盗みますので盗んだ順に倒していく
ただぬすみが遅いようならさっさと倒してもいいです。
2.3回ぬすんでダメなら倒す


<5飯の結果>

にじいろの布きれ:476個(95.2個)
やわらかウール:23個(4.6個)
772.257ゴールド(154.451ゴールド)
()は1飯平均
2飯を1時間だとすると時給30万ゴールド

手軽にできる金策として、ややありなのかもしれません。
やっぱり緑玉で仲間募集しているときがいいのでしょうね。
それか職人をしていて装備枠がいっぱいでバザー枠の空き待ちとかですね

暇なときにニードルうさこと戯れてやるかってときでいいんじゃないですかねぇ?
(さんざん検証してきた結論が超適当すぎる)



ブログランキング応援してくれる方はポチっとしてね

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です