コロシアムでランカーなりたいやら、詐欺師になろうとするやら・・・

Pocket



ドラクエ10の攻略まとめしてます

休止というほどでもないのですが、昨日から始まったバトルグランプリ
ほむらさんはガツッと頑張ります。
ということで第13回バトルグランプリ個人が行われている間はブログが触れないかな?
って思ってるので、まずはそれを伝えなきゃ!

個人のランキング200位に入りたいなぁって思ってるのですよ
いわゆるランカーですね
環境へ適応できれば何とかなるらしいですね
意識してみようかなっては思います。

ということでですね。
言いたいことを一番最初に言ってしまったら、ほかには何も無くなってしまった。


パルぶっぱシリーズを完成させる

現在あるパルぶっぱシリーズ
・レアドロップ編(30/100) @70本
ドラクエ10金策 レアドロップのパルぶっぱやりました!
ドラクエ10金策 レアドロップのパルぶっぱやりました! 第二弾
ドラクエ10金策 レアドロップのパルぶっぱやりました!第三弾

・属性編(30/100) @70本
ドラクエ10金策 風雲の大盾パルぶっぱ 第二弾
ドラクエ10金策 お金が少ない人でも夢がある錬金方法

・どくガード編(70/100) @30本
こそっとパルぶっぱで安定的に稼ぐ方法
こそっとパルぶっぱで安定的に稼ぐ方法PART2
こそっとパルぶっぱで安定的に稼ぐ方法PART3
こそっとパルぶっぱで安定的に稼ぐ方法PART4

こんな感じでどれも中途半端になっているわけですよ。
とりあえず、どくガード編は一気に終わらせないと思ってます。

属性編は風雲の大盾以外でやればいいかなと今気づいた。
風雲の大盾★2が結構少なくて、どくガードをやったりしたのです。

属性装備を欲しがるのは
常闇の聖戦やコロシアム層
ですね。

この辺をまとめると何が必要か分かりやすいのかもしれませんね。
どうせできるのは運ですけど・・・
でも、相場がちょっと分かりやすくなるか。

鎧や僧侶装備がやっぱり売れるから、
降魔のよろいや賢哲のころも上
をパルぶっぱしてみてもいいでしょう。

うん、そうしよう。


職人動画を作る!

これは最新装備ではなくて、汗と涙の結晶装備とかですね。
ほむらさんも妖貴妃の扇が作れなくて

「ああ!素材費100万が無駄になったのだああ」

と嘆いたりしてたことがありましたね。
でも、何度か挑戦してようやく★3を作ることができました。

作れるようになったのは
釣り竿や汗と涙の結晶装備とかを作っていた時のやり方が最新装備でも使えたからです。

まあ、あれですよ
基本を釣り竿や汗と涙の結晶装備で理解して最新装備を作るきっかけになればなぁ
と思うのです。

その前にやること(パルぶっぱ動画とか)はありますが、こっちの動画も頑張ります。


詐欺師ほむらに?

チムメンにですね、ブログを書いているPという人がいるのです。
ブログランキングの順位が上で、とてもとても喜んでいたわけですよ、Pさんは
(あえて倒置法)

ほむらさんは現段階で160位とかかな?
うーむ低い

そこでですね
ほむらさん、考えました。

そのPというやつのブログランキングを奪い取ればいいのではないかと?

説明しよう

ほむらさんのはこれです。
まあ、ぽちっとしてくれればランキングに貢献できるのですね。

これって各ブロガーごとにリンク先URLが違うわけですよ
行きつく先は同じですがね
ほむらさんのURLから、たくさんリンクされるとランキングが上がる
という仕組みです。

そうです!
Pのブログのランキングはここってところに
ほむらさんのURLを置くのです。

そうするとPのブログからランキングをぽちっとする。
だけど、実はほむらさんにぽちっとなるわけです。
これがブログランキングを奪い取るということなのですね

幸いPは脳みそが天国みたいな人だし、
「これはイケル!」
と思ったのです。

でも、想像以上にヘブンなな脳みそで
「リンクの貼り方が分からない」
らしいのです。

1から説明してみようと思いましたが、かなり伝わらないわけですね。
ほむらさんは・・・諦めました。
説明で疲れました。
もういいよ・・・ってね

そんなわけで悪いことはできないなぁって思った次第です。
ただ一つ言いたいことは

詐欺の防ぎ方がおかしいだろ!

ってことですね。
真面目にやりましょうか

ドラクエ10金策ランキング <ソロバージョン>



これを見て「ほむらさん可哀そう」と思ったからはポチですね



(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です