ドラクエ10金策 こそっとパルぶっぱで安定的に稼ぐ方法PART5

Pocket



ドラクエ10の攻略まとめしてます

パルぶっぱシリーズの体下編ですね。
個人的には今までの70本は
そんなにどくガードが付かなかったなぁという感じでした。

とはいえですね
運が悪い人良い人なんていないのですよ
いままでのムッシュいずみは悪い方でした。

しかし、今回のムッシュいずみは違いました。
どくガードが動画最高の3本付きましたからね。
1つ500万ほどで売れますから、これだけで1500万ですよ!

というわけで、動画いってみましょう!

動画

諦めなければ何とかなるって伝わったのではないのかな?
って、思います。

あと、今までは上級錬金で成功しても失敗してもパルプンテぶっぱみたいにやりました。
今回に関してはできるだけ成功を狙ったり、あわよくばパルプンテを狙ったりでした。
要はリスクをかなり抑えたやり方ですね。

その結果が
耐性錬金の成功(+4万) 15個
錬金失敗品(-20万) 12個
どくガード40%(+500万) 2個
どくガード60%(+550万) 1個
()は1個あたりの利益

という出来になりました。
合計で1370万くらいの儲けになりました。
わずか1時間ですね

リスクも低めの金策なので1000万あれば十分できるのかなって思います。
今回は30個でしたので、1個どくガード付けばプラスで終われますね。
恐らく250万ぐらいのプラスです。

次は総まとめを作りますので、こそっとパルぶっぱの素晴らしさを伝えることができるといいですね。

ドラクエ10の職人動画をまとめたよ

ドラクエ10金策ランキング <ソロバージョン>



ブログランキング応援してくれる方はポチっとしてね



(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です