ドラクエ10金策まとめ 1000万作れば安定的に稼げるやり方を動画で紹介します

Pocket



ドラクエ10の攻略まとめしてます

安定的に稼ぐシリーズ

安定的に稼げる金策として、ランプ錬金による耐性を付けることをオススメしました。
最後の動画からどうなったかというのをまず説明しないとですね。


旅人バザーから売り上げ金が届いたので郵便をチェック
そして、送られてきたお金がこんだけ
たくさん売れてホックホク
1つだけ売れなかった商品があります。


合計金額が990万
ほぼ1.000万ですよ

合計金額がどうなったかというと

おおおお!
2.000万超えましたね。
どくガードが2回付いたことが大きいかな?


そして、売れ残りがこちら

賢哲のころも下★3
封印70%
混乱100%

ということですな
ざっくり2200万ぐらいになったとしたら、1200万の儲けですよ

<初日>

いきなり「どくガード」が付いてびっくり
この時はまだ2000万貯まるまで動画するよ的な話だったのでまあいいやって思ってた。
ちょっとしたら、すぐにどくガードが付いて完全に困ったことになる。
2000万を目標にしないで、7日間を目標として変更したのですよ。

ドラクエ10金策 1000万作れば安定的に稼げるやり方を動画で紹介します

<2.3日目>

2日目が普通に成功。やや成功が多めかな?
3日目がやや失敗が多め
これが普通の耐性錬金だなぁって思った。

この時点ですでにお金が余ってるみたいでした。
何度も書くと思いますが、お金を余らせているぐらいなら錬金してバザーに出しておいたほうがいいです。

お金の循環をドンドン早めるとお金の増え方も早いです。

バザー枠がなかったらサブの分も使いましょう。
メインもサブも全部埋めてもいいのですが、キラキラとかで拾った余計なものが処分できなくなります。
そこはバランスを取るか
どうぐ枠が圧迫するようなら、フレンドにあげてもいいかもしれません。

大抵フレンドには
「また、きたわ」
「いらないものありがとー!」
「私のポストはゴミ箱じゃありません」

などなど言われます。
コツとしてはやや良いものを混ぜるといいです。
(ちょっと前ならナドラダイト鉱石1つとか)

悪知恵も金策の一つです!

(違うけど・・・)

ドラクエ10金策 1000万作れば安定的に稼げるやり方を動画で紹介します。(2.3日目)

<4.5日目>

・錬金で儲けるには相場のチェックさえすれば大丈夫

どんな錬金でも相場のチェックは大事
逆に言うと相場のチェックさえすれば錬金で儲けることは簡単です。

賢哲のころもを装備できるのは魔法職と占い師だけ
ということは幻惑ガードとかはあまりいらないのかな?
その過程で調べてみると

賢哲のころも下★3
幻惑ガード100%
MP吸収ガード60%

この成功品が103万で売られていました。
賢哲のころも下★3未練金が130万なので成功しても、金策としては失敗しています。
パルプンテで変わったので仕方ないのですが、あまりにも適当に狙っていたら損をします。

でも、幻惑とかよほどいらないものを作らなければ、まずプラスになります。
そういった意味で適当でも大丈夫と言っています。

・モーモンバザーは本当にお得

旅人バザーよりモーモンバザーのほうがお得です。
売り手が手数料を引いた金額よりも安く売って、素早く処理しようとするからです。
前に書いたようにお金の循環を早めたいからです。

たくさん作って、たくさん売ってを、できるだけ早いスピードで繰り返す
お金の流れを早くしたいのですね
そのためならばちょっとぐらい安くてもいいということですね。

差額で言うと10万ゴールドくらいになります。
たくさん錬金して、たくさん売ってを繰り返すと100個とかすぐに錬金できます。
10万ゴールド×100個=1.000万ゴールド

これだけで1.000万増やせます。
この7日間で35個ちょっと錬金したわけです。
ということは1か月もやれば150個は錬金できます。

動画ではメインのみでやりましたが
サブのバザー枠などを使えば200個はいけるのかなって思ってます。
ということはモーモンバザーだけで2.000万は儲けれるということですね。
プラス錬金で儲けた分も当然加算されます。
使って損することはないので、ぜひ使いましょう。

と言いつつ、使ってみたら詐欺を発見しました。
もちろん購入はしていません。

ドラクエ10金策 1000万作れば安定的に稼げるやり方を動画で紹介します。(4.5日目)

<6.7日目>

6日目は売れなくて値段変更しただけでした。
それでも売れなくてショックでした。

ラストの7日目
結果は失敗だらけ・・・
でも、トータルが1.000万以上のプラスなので全然大丈夫
たまにはこういうこともあるよって、分かってもらえたのかなって思います。

こういうのはたまにありますが、基本的には成功が多いです。
長く続けたらこういうことはあるので、そこはめげずに頑張ろう!

ソロで稼ぐ金策にはやはり錬金が手っ取り早い
バザー枠が無くなったら、盗み金策や竜牙石などでさらに稼ぐといいですね
汗と涙の結晶装備を結晶化したら錬金で使いまわしできます。
そうすると、旅人バザーで売るより5%お得です。

錬金費用が安くなれば当然利益も増えますので良いことだらけ!
耐性錬金でお金が増えたら次はツボ錬金をするといいでしょう。
タイミング次第ですがね
特に今はバージョン4が始まる前で新武器も出ます。
そのときに備えて今のうちにお金を貯めておこう。

ドラクエ10金策ランキング <ソロバージョン>



ブログランキング応援してくれる方はポチっとしてね



(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です