超久しぶりに書くブログ

Pocket



ドラクエ10の攻略まとめしてます

はいはい、こんばんわ
ほむらさんです!
チョーひさしぶりーみたいな感じですな

色々と言い訳はありますが、ブログを再開しようかなって思いましてね
更新が怠ったきっかけがリアルで色々ありまして、仕事を辞めたり就職活動したり、ぐったり休みたかったりしたかったのですよ。
ドラクエにはINしてたのですが、ダラダラとコロシアムばっかりしてましたな
ちなみに精神状態が悪いときのコロシアムは色々と最低です。
イラついていると勝ちづらいですな

もうバージョン4.1が始動する2日前というあれですが、ブログを再開してみようと思います。

<ちょっとだけ金策のお話>

ほむらさんは何をしていたかと言うと、
ほぼ福の神コインを持ち寄り、もしくは買いまくって、ふくびきけんをゲットしまくりました。
ふくびきけんで儲ける内容としては
グレンのふくびきではぐメタやボスコインを売る
スペシャル福引でメタキンのコインをゲットしてそれを売りさばく

ぐらいですね
このメタキンのコインを売るというのに抵抗と言うか、やり方が分からない。
そんな人が多数いるようですね
それはブログでも紹介していこうかなって思ってます。

ただ、最近はメタキンのコインも下がっているかな?
メタキンのコイン:3枚
メタスラボスコイン:1枚
で一人30万。
合計で90万ぐらいの相場でした。
スペシャル福引でメタキンのコインをゲットしたら90万儲かったということになります。

これがこの前ちょっと下がってましたね。
大体25万ぐらいになってたかな?
バージョンアップでレベル上げが無く、特訓もない
そうなれば当然需要がなくなりますな
それが値下がりの原因かなって思ってます。

でも新規プレイヤーとかもいますし、まだまだ売れるでしょう。
売れなきゃ困ります。
長年ストーリーを進めなかったサブを2.3ぐらいまで進めたのですね。
そして、ようやく錬金釜を手に入れてメタキン量産体制を確保したのです!

なのにいいいい!
値下がりするとかヤメてえええええ!!!
結構めんどくさかったんだぞ

でも、まだいけるでしょう。
ぼちぼち頑張っていきます。

久しぶりのブログはこんな感じです。
明日から本気を出すわけではないですが、ちょろちょろと更新していきますぜ!
よっろしくううう

<お詫び>
スパムメールを削除しようとしたら、本気で頂いたコメントまで削除してしまいました。
コメントくれた方本当にごめんなさい。


ブログランキング応援してくれる方はポチっとしてね



(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です