そういえば、この前もバージョンアップ前に出てきた気がする

Pocket




ドラクエ10の攻略まとめしてます

超久しぶりに書くブログから4つしか記事を書かずに放置してましたよ
気分屋のほむらさんです。
積もる話もありますが、おいおい話していきたいなぁって思ってます。

とりあえず、ちょっと予定的なものを書こうかね
このブログでは1000万を最初に儲けることを目標としています。
知らんかったという人がいたらすまぬ
お金あるとできること多いねん!
ほむらさんは大阪弁を使った富山県民です。

でも、ブラックラーメンは好きじゃない

そんな話はおいといて
その1000万を作る過程というものを再度構築といいますか、
3.5後期とか時間かなり経ってますからね
竜牙石もまだまだ需要はありますが、大分いにしえの話となったので整理の意味も込めて書きます。

0から8日間で1000万貯めたのはそこそこ無計画でしてね
ある程度こうして貯めるってことは決めてはいたのですが、いつまでにいくらとかは決めてなかったです。
当初の目標が10日で1000万作れればいいやって思ってました。
そういう意味で予定より多くゴールドが貯まったので8日で終わらせちゃえ!
って、ことで8日となりました。
途中でおなか痛かったりしたら、「9日で・・・」というタイトルになってたかもね

そんなこともあり
いつの時代でもおそらく通用しやすい方法で1000万を貯めるということができる方法を伝えればなぁということです。

1000万という数字は新武器ならそこそこいいものを買えたり、防具も耐性ぐらいなら揃えて一式揃えます。
錬金石もありますし、そこまでこだわりがないのなら足と腕ならゼルメアで揃えてもいいとは思います。
あとは先ほど言ったように、職人をするための資金ともなります。
などなど、1000万あるといろいろなことができたりするわけですな

なので、1000万は様々なきっかけとなるわけです。
ドラクエ10始めたら1000万を貯めることをまず目標にしてもええんじゃない?
って思うほどで、ございます。

そんなわけで
とりあえず1000万作る方法を新たに書いていきますね
重複しちゃうこともありますが、よろしくです。

あと話のネタなくてほむらさんがネタがなくてすぐ過疎るのでは!?
そんなあなたにこんなネタあるよ予告しておきます。

・1000万の道(さっき書いてたやつね)
・聖守護者のバブルはこんなにすごかった!
・また闇に落ちる!バトルグランプリのほむらさん
・読者は見た!パルぶっぱの残骸処理の現場
・バージョン4.2に備えろ!転売のオススメ(そして、あのせいれいせきはどうなったのか?)
・ほむらさんの落ち着きのないTwitter

こうご期待を!

今までは金策はメインでしたが、雑記的なお話もしようと思います。
半々ぐらいの割合でブログに書ければいいかなって考えてます。
これからもよろしくです。


ブログランキング応援してくれる方はポチっとしてね



(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です